newage



朝生

ボインさんの仲良しさんに
介助の仕事をなさってる方がおりまして
郵政民営化法案のいざこざの陰で
医療福祉方面での援助の縮小が進められ
今のままだと法案も通過してしまう状況で
それに抗うべく色々活動はしたものの
どうやらdmpな流れだったのですが
今回の参議院での投票結果如何によっては
とゆーか恐らく否決されるのでしょうが
否決されれば衆議院解散と流れて
そのまま総選挙で自民党が野党に下れば
医療福祉の方も見直される流れに
なるかもしれないっちゅー事で
(連立与党に共産党が入ればガチ)
ボインさんは否決された方が良いなぁと
ひいては自民が野党に下れば良いなぁと
思ってたりするんですが 
皆さんはどうなんでしょうかね

そんな行政とは縁遠い人が我がぐれむりん
討伐隊のばかごんさんことRedDrag○nさん
今日も今日とて古○スクを25.2Mで買って
25.5Mで売ると鼻息ドシュバー
買ったキャラですぐ転売するのもバツが
悪いのか別キャラに行ったのを開始の合図として
日曜討論の幕が上がったわけなのですよ奥さん!
LinC0099.png

ボイやすかたんは出生第一声が『WindowsのCMうぜえ』
だったりする毒舌さんなのでまぁ良いですが
問題はセロンさんにまで馬鹿だと思われてる所
あの人の良いセロンさんが口にまで出すって
事はもう言ってあげた方が良いレベルって事ですかね

その後彼に頼まれボインちゃんのセカンドナイトが
転売の代理全茶をしたのですがWISなど来るわけも無く
えーまぁ なんというか バーカ

LinC0102.png

ブルジョアはブルジョアらしく集めました
ええ買いましたとも どうぞ罵ってください
水着の女の子を描くのに忙しいんです ムッハー!

LinC0103.png

そんな駄目な人の日記でも楽しんでくれる人が居るから
続けられるわけで 親衛隊に追加したわけで
てかムカつく顔でごめんなさいね ありがとうありがとう

コメント

ぼいんちゃんとか、死ねばいいのにぃ(´~`)
恵まれないクラン員に少しは奉仕しろっ!

キタコレ。親衛隊キタ。
うぇーい!超うれしーブルジョアめこんちくしょー!

あとリンクさせていただきますですです。(・ξ・`)

本当に罵られてるょ!?Σ(‰_゜lll)
魔石をケチらないブルジョワイミューン
でそれなりに奉仕してますょぅ
るおたんたんりんくありがちょヽ(・`ω´・)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/62-e9bbcb03

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

