newage



軽くスベってみよう

ボインちゃんたまには先祖の霊に
敬意を払おうと思い立ちまして
今年のお盆はナスに箸をぶっ刺して牛を
作ったろうと思ってるんですよ
でボイさんの寝泊りしてる
小部屋って10Fにあるんですよね
たまにゼニスクイーンが毒バーバー
吐いたりして大変な階なんですけど
あのここ地上30mくらいあるんですが
平地じゃなくても送り迎え出来るんですかね?
ボイがその牛だったら絶対文句言いますよ
「モー」ってね
うわぁ


やっぱり否決でしたね
9月11日の総選挙で自民党と公明党が
野党に下れば良いんですがこればっかりは
全ての有権者次第 まさしく日本国民の
民度が試される時だと思ってます
忙しい方 体調の優れない方も何とか時間を
取って当日ないし前日投票に行って欲しい物です
LinC0105.png

9月11日までこのタイトルで行こうと
思ってます 皆も行こうょ(。・ω・)ノ◇

それとは別にボイの左に居る男性 左手の親指を
立てているように見えません?(*゜д゜)b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/64-400a3c51

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

