newage

スポンサーサイト


昨日の敵は今日の妻

行ってきました夏コミ(゜∀゜)ぃぇぁ
相方さんとボイさんのお友達のサークルに寄ってから
ボイさんお目当てのプロのサークルを二つと(1つは売切れ)
相方さんお目当てのノベルのサークル一つを見てきました
とにもかくにも人が多くて 今ここに爆弾落ちたら
秋葉原の総収入は激減するんじゃないかと思いましたょ
実際そうなんでしょうけど
若くないのでそんなもんにしてビックサイトを後に
pic_0336.jpg

一見何の変哲も無い人ごみですが 
実は写ってる人全員オタクなんです(Me too!)

つかカタログが銃でも隠してんのかってくらい重い
何も買ってないうちからカバンを提げてる肩がキリキリキリ
慣れたオタさんはブロックの分布図だけ持ってそこに
目当ての店をメモしてました なるほどなぁ!
重いのを我慢しないから太るんだ!馬鹿!
ええ八つ当たりですよ☆ きゃはっ☆

コミケ後はイタリアンをついばみつつ大崎にてプチ会議
冬コミに出る方向でまとまりました 勿論リネで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/70-edbda2a7

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

