newage



奥さんかと思ったらオークさんだったぜ・夏

pic_0343.jpg

牛:モー マイティモーつえー カラエフつえー
K-1見てないデスか そうですか 久しぶりに面白かったモー

ボインちゃん:見ましたょ カラエフ強かったねぇ

pic_0344.jpg

馬:そんな事よりボイたんさぁ!

ボインちゃん:誰ですか貴方は 馴れ馴れしい

馬:昨日のメーンイベントと言ったらこれだろ!?

LinC0117.png

ボインちゃん:ああすかたんのカーツヒットですか
しかし不恰好な写真ですねー 誰か死んでるし(^Д^)9mプギャー

pic_0345.jpg

牛・馬:あんただ あんた

ボインちゃん:覚えてないぜそんな事ぁ!さん・はい!

一同:すかたん(息継ぎ)カーツ(息継ぎ)おめでとうござい(息継ぎ)
マス!(おじぎ) DKまだー?(・∀・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/71-f4010001

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

