newage



地獄の火の中に投げ込むものである。

結晶体を300+抱えたまま
メンテが過ぎ去ってしまったボインさんですょ
そりゃ課金もしませんわヽ(・`ω´・)ゝ
というか9月は○○秘書と○○○○点検整備とゅー
二足のわらじを履く事になるので
ちょっとリネする時間がとれなそうなんですょ
なので日記もリアル中心で進めて行く所存なりなり

ではまずはじめに選挙の話でもしましょうか
まず話題になったのはホリエモンですよね
亀井に対する刺客らしいですが敗色濃厚で
前回亀井に1万票差で負けた民主党の候補が
タナボタ当選する可能性が高いとゆー構図
他の刺客は自民党で出ている上に比例区の
上の方に名前を載せてもらっているので
当選はまぁ確実なのですが今回ホリエモンは
無所属で出ているので小選挙区で落ちたら
そのままOUT 死ぼんぬです
まぁ球団買収でもフジテレビ乗っ取りでも
想定の範囲内ながら成功はしなかった彼だから
今回も綺麗に落ちて世間を賑わせてくれるでしょう

そんな堀江氏のブログ

こんなのまでやってます

コメント

乳がこないとDVCいけませんhh先に53なっとくは

53と言わず55くらいになっといてくだちゃい
てかまた凄い所にトラックバックされたなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/81-e41ac757

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

