newage



あの日あの時あの場所であなたに

このタイトルで思い浮かべるのって
『東京ラブストーリー』もしくは
『ラブストーリーは突然に』ですよね? ね?
実はナッチの新曲『恋の花』なんですよ
あの日あの時あの場所であなたにまで
以降は別の歌詞になるけれど
サビもテンポは違えどメロディはかなり似てる
じゃ作詞作曲は小田和正かというと↓
作詞:BULGE/作曲:BULGE/編曲:BULGE
誰やねん とゆーかもうアレですか
盗作キャラで定着させようという腹ですか
これでまた盗作騒ぎにして話題づくりですか
てか前回の盗作にも言える事だけど
製作サイドには気づいた人っておらんのですか?
新曲なので皆さんもこれからバンバン耳にする
機会があると思うので留意して聞いてみても面白いかも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/82-3f0ecb2c

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

