newage



ボインレポート

あーあのぶっちゃけ郵政民営化問題なんて
現在日本が抱えている問題の中では
どうでも良い事と言っても過言ではないので
選挙の争点にするまでも無いんですよ

現状で一番大きい問題って景気と国の借金でしょ
株価は小泉になってから2000円は落ちてるし
国の借金は歴代総理の中で一番増やしている始末
ちなみに日本は現在約800兆円借金してます
単位使わないと800000000000000円です 0が14個です
老若男女を問わず国民一人頭615万円の借金してます
6150000円ですよ これを税金で返していかなきゃ
いけないんです つまりあなた方一人一人が働いて
税金を払った上に更に615万円を返済していかなければ
ならないと言う事です おかしいでしょ?
普通に考えて税金の範囲内で国を運営するのが
国家というものなのにそこから足が出てもそのまんまに
していたのは皆さんの大半が大好きな自民党です
恨むなら皆さんの大半が大好きな自民党の議員を
選挙で選んでいた大半の日本国民を恨んでください
日本ってその程度の国なんですよ

それを分かった上で小泉を支持している国民は
自分の財布をくだらない事で無駄遣いされた上に
カードで借金までされてもニコニコしている
真症の馬鹿おひとよしです 死ねばいい
利害関係があって小泉を支持している人も同様ですが
彼らには子供や孫を可愛がる権利が無いと思いますよ
私欲の為に子孫の将来に重りを括り付けているんですからね

メディアや街頭演説見て覚える違和感として
自民党議員全員が口を揃えて郵政三事業民営化の事を
アピールしてますよね 普通なら議員一人一人は自分の
考える当選後のプランニングを言うべきなのにです
何故そうなったのかと言うと論点を郵政民営化に絞りたいからで
郵政民営化賛成=自民党に投票 という図式を作りたいから
更には郵政民営化以外の話題は余りに問題ありすぎて
争点にしたくないからなんですよね
だって普通に考えて国の将来を決める衆議院選挙で
問題が郵政民営化しかないっておかしいじゃないですか
そんなに健全な国ですっけ 日本って
てか財政・景気・国際関係・年金・教育全てALL1ですよ
健全な部分を見つける方が難しいのが現状ですよね

一番の謎は参議院の過半数が反対した
郵政民営化法案が衆議院の選挙を終えて
また参議院に持ってっても通る道理が無い事
だって参議院の面子変わってないしね

一回の衆議院選挙には600億の税金が使われます
貴方の一票の重みは国にしてみたら約500円ですが
その一票にはこれから4年間払う税金+借金615万円がかかってます
子孫に顔向けしたいならよーく考えて投票してください

民主党が全て良いとは言いませんが
日本の政治を健全にしたいなら現在の選挙制度だと
二大政党制にするしか道は残ってませんよ と

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/83-8f8ef81d

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

