newage



こいつぁビッグなウェーヴだぜ!?

そんなわけで長年役者を目指してきた
ボインさんですけどもこの度ようやく
デジタルシネマに出演する運びになりまして
ええもう主役ですわ いやごめん言い過ぎた
ああでも主役格とでも言うのかなー
バックトゥザフューチャーにおけるところのビフ
ドラゴンボールにおけるところのタオパイパイ
くらいの役ですよ 多分
事の発端はボイの原チャリに貼られていた
張り紙なんですけどこちらに
『映画撮影用に原付を貸していただけませんか?』
と書いてありましてね あれあれー何ですか
その白けた表情は ええそうですよ
映画に出たのはボイの原付ですよ
一応免許とか見せて貰った上で
日曜日の朝から夜まで貸し出したわけなんです
DVDにして発売されるくらいのもんらしいですが
聞かなくても分かる低予算映画なので
リネージュかそれ以上にマイナーだと思われますね
まぁクリエイチブな人とか活動とか好きなので
がんばって欲しいものです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/84-5db27f3b

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

