newage



格闘の、神様の、幼馴染の従兄弟、俺は。

もはや他人ですよもう
ミギストレートとミニスカートの
区別もつきませんからね
ヒーローズKIDが有利かと思ってたけど
宇野薫つえーつえーw あのまま終わってたら
判定でも宇野が勝ってたと思うなぁ
1マッチで再戦してほしい(*>_<)

はてさて今回の選挙をアンダーグラウンドで
最も賑わせているのはこの人でしょう
東京1区から立候補 世界経済共同体党党首
00001553.jpg

唯一神 又吉イエス(又吉光雄)
良い声してるんですよこの人 
高くてキレがあって外国人ロッカーみたい
自称神なのに供託金300万円が払えずに
どっかから借りてきて立候補してるとゆー
貧乏神っぷりも魅力 しかも通常なら選挙要員として
多額のバイト代を払って近所の主婦を雇い
しかも給料に色をつけて投票を促すとゆー
手段が取られる所を全てボランティアで済ませてます
ちなみに前回の得票数は698票を得てるんですけど
有効投票数の1割を得票しないと供託金は没収されるので
前回の東京一区はのべ28万票でラインは28000票
ええまあ 300万円没収されてます
20~25kmオーバーのスピード違反200回分です
39回も免許失効になれますからね 大金ですよ
今回も約3万票を得票しなければ
供託金は没収 借金して立候補してるのに没収
これが真の命がけってやつですよ 小泉さん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/85-f577a0ff

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

