newage

スポンサーサイト


本当に悪いと思うならシリーズ

本当に悪いと思うなら
自分の乳をもみしだきながら土下座しろ

怒ってない怒ってない 見てみたいだけ
さて枕も程々にしてですね
本日渋谷まで仕事に行く際に
車の助手席に乗ってましたら
T字路を直進してた折にですね
横道から入り込んできた軽自動車が
まぁ なんとゆーか あれですよ



















ぶち当たってきましたヽ(・`д´・)ゝ

いやびびりました こっちは即座に止まったのですが
あちらは気づいていながらも思考がフリーズしたのか
こちらを直視したままゴツーンですよ
でおばさん降りて来てひたすら謝罪してきまして
とにかく笑っちゃうくらいテンパってました
こちらは直進道路であちらには停止線もあったので
一方的なまでにあちらに過失なのでテンパるのも
無理は無いですけどもねぇ(過失割合7:3or8:2)
それとは別に驚いたのがシートベルトの効力
衝突の衝撃殆ど感じませんでしたもん やっぱ大事ですねー
急いでいたので個人情報を交換して警察も
保険会社も呼ばずに仕事場へ向かいましたが
台風よりよっぽど怖かったですわ
まぁでも自分の車じゃなかったし(爆ぅ)
誰も怪我しなかったし本当に何事も無くてよかったです
スポンサーサイト

コメント

事故ってやっぱ怖いよね~ まぁ人間に怪我無くてほんと良かったよ。

んめー ママンもスーパーカー乗る時
シートベルト忘れんようにしるのだょ
死んでもしないって!?ひごもっこすめっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/87-81a541ce

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

