newage



プリンセスの休日

誰ですかリネガールのWIZが草薙君に似てるとか
罰当りな事を言っている人は ボイもそう思う

そんな水野さんのHPはこちら

この方モブドルだったんですね 
えっと モブドルってなんだろう
ってなわけでググったらわかりました
これがモブドルだ!
なるほど こりゃ手強そうです
いや分かっていたんです だってプリンセスが
東京フレンドパークのアシスタントなんて
大御所を連れてきてしまったのだから
予算の都合上 あとヘソ出しデザインの都合上
言ったらアレなんですけどモデルの質が
ダウわなにをするやめr



そんなリネガール市川プリンセスの夜の顔
知らないままでいたかったボイなのでした マル

※先月号にリンクさせてしまっていますた めんごめんご

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/90-1e21587c

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

