newage

スポンサーサイト


お久し鰤

LinC0002.png

シモです 日本の首都の端っこから世界に向けて
ボインちゃんの情報をお送りするサイトですが
シモもちゃんと取り組んで行きたいと思います
らのわーさん的確な突っ込み有難うございました

この長いインターバルの間何をしてたんだこの垂れ乳!
と思われてる方の口に電球突っ込んで往復ビンタ
LinC0011.png

こっそりちりちりとゼニースを食ったりしてました
もちろんN-ZELでしたよ 安心してください

で何かが上がってみたり
LinC0016.png

INTが素で21になりました 装備混みで23ですね
31F行ってみたんですけど格段に決まりやすく
なってました ちなみにこの5分後くらいに
ちりちりもLVUPしたのですがSSが余りに地味だったのでry
祝辞だけのべておきましょうか (n'∀')n<きもでとう

LinC0022.png

キタコレΣ(゚∀゚) 二人ともスペックが上がったので
DVCがやたら狩り易くなってましたねー
回復もEHで充分でしたし青Pも飲まずに行けました(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

二人ともおめでたぅ( ・∇・)

はいはいありすありすヽ(・▽・)ノ

おめでとー▽・x・▽

はいはいえろすえろすヽ(^▽^)ノ

きもでとう!あとはオレがメテオ出すだけですか?そうですかそれはかなり大変です

はいはいめておだせすぐm9っ゜д)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/91-d507553d

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

