newage

スポンサーサイト


さーて来週の殺人列車地獄行きはぁ?

LinC0027.png

えっとワタシ、リネはじめたばっかりだから
流すってどういう意味だか分かりません^^;
とりあえずブログに載せてみました どうでしょう

LinC0025.png

そんなこんなで当面の目標だったアデナが
貯まりましたのでケチンボイン終了でございます
軽くアデナ自慢ですがドンヲーリヽ(・`ω´・)ゝ

LinC0026.png

それとは別に今日トレチャで鑑定WISアミュを未鑑定に
してほしいと言ってるお方が居たので
未鑑定マイナーWISアミュとなら交換しますよと
駄目元で持ちかけたところ快くOKされまして
その上DAIまで頂きまして
何やら至れり尽くせりですが装備が微妙にランクUPしました

LinC0027.png

ありがとうっ(n'∀')n ブサ顔でごめん(‰_゜;)
スポンサーサイト

コメント

ボイUPおめ!!

ってか流してっていったのにいいいヽ(`□´*)ノ

敢えて流さないで更にブログに晒す事によって笑いに転化させるボイの高等テクニックだと思えばいい それで皆ニコニコだったというお話

言い忘れた ありがとう。゜(ノへ<)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/92-b15248c2

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

