newage

スポンサーサイト


ヤザンの落ちぶれる様が見てられないのですよ

LinC0030.png

ホントの事さ~♪
ZZは余計だったなとつくづく思うボインですが
某ステキナイトさんは主人公の妹がお気に入りな
御様子でニャンともキャンとも(´~`)

LinC0037.png

お約束のルリシアタイムですよ
皆さんいじり方を心得てますね 勉強になります

LinC0043.png

ボイとその他によるLV53カルテット 通称ゴミの会
によるZL狩り N-ZELでした まぁゴミの会だしね…
ちなみにその他はエリヤとやちりと
『傷ついた辛い車両よこせ』が口癖な人です
ボインさんがヘタレな位置取りなのは見てみぬフリで

LinC0045.png

とっても微妙なレアでお別れです
スポンサーサイト

コメント

いつもレア出せなくてすいませんOT乙

ヤザンはZZでネタキャラになってましたね
ZZは余計だったかどうかはわかんないけど
ロボット大戦でZZを使うのは間違いなくMAP兵器ありきでしたよ(*´-`)
原作で主人公のジュドーがあのハマーンびびらせるくらいのニュータイプっぶりなのが未だ信じられませんねぇ

>ゴミメンバー
まぁヘタレな位置取りなのででかい事は
言えないのです(・∀・;)

>うりぃ
ヤザン好きだっただけに悲しかった(*>_<)
オールドタイプでは最強クラスなはずなのに
あの扱いはあんまりだとは思いませんことっ
ハンマハンマとかクインマンサとか
出てたMSは結構好きなのですけどねぇ
ああうん ジュドーは薄っぺらぃ なぜ強いのだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/93-8de1147f

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

