newage

スポンサーサイト


戦えいつもお前は

LinC0046.png

自らクランを抜けていったあの人から
かわいらしいWISが来ました
そんなテライタゥと入れ替わりで入ったのがこの人
LinC0051.png

開陸と書いてカイリと読む まぁカイリさんです
カイリさんの前クランのプリとボイさんが
いくつもの修羅場を共に潜り抜けてきたいわば
知り合いとゆーやつで ぐれむりんに入れたって
くだされと頼まれたので橋渡しをした限りでございます
てかそれを頼まれたのは一ヶ月前だったのですが
きにぃさんとボイと開陸さんが同時にログイン
する機会に恵まれず長々と待たせる結果になって
しまいまして申し訳ありませんですた
いやでもやっと肩の荷がおりた気分(・∀・)
LV50のWIZさんなのでクランの前衛さん
ガンガン連れまわしちゃってください(*^-')b

LinC0047.png

VTガンガン食らわしたんですけど何もくれませんでした
思ってたより強いですねぇカーツ かなりの人数でBOX
してたんですけど結構耐えてましたょ

LinC0048.png

わんこの散歩中には何故かBOSS運が良いです
つかわんこ死に易いからディアの散歩中にしてほしい訳で

LinC0049.png

でなんか下ドレ㌧でサンドイッチ頬張ってたら
ボワワワと後頭部がやたら熱い もしや恋!?
と思いきやまたまたドレイコさん 勿論ゴミでした
スポンサーサイト

コメント

阪神優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
     ∧∧           ~⌒);;
   ヽ(゚∀゚ )ノ      ~⌒);;⌒⌒)
     (   )    ~⌒);;⌒⌒) ;;⌒)
     ミ≡≡ ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)

めらねこなんて下柳と
結婚してればいいんだわっ(*>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/94-5dcf9616

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

