newage



ですすか⇒すかたん⇒すかぽんたん⇒すかぽん

LinC0066.png

とまぁめでたくすかぽんの称号を得た
元すかたんさんが見ての通りDKになられました
やーおめでとうの一言につきますね
ラストスパートにちまちま付き合っただけに
感慨深いものがあります いや良いSSだ(・∀・)

LinC0054.png

そのラストスパートの一部
逆に経験値減る位の死闘でした
故にSSなどありません ちなみに両方N強化or2=3

LinC0060.png

近頃ペア行く前衛さんとかが居ない時には
ディアを出してドレ・オガ・
DEシーフ・Gエレメンタル・カーツ
辺りをTC狩りしております
結構ドレイク食えるんですょ

LinC0059.png

この時間は左・右・下食ってB一枚ですた(・∀・)ンマンマ

LinC0072.png

すこぶる萌えなルリシアさんの画像でお別れです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/95-6a161bd8

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

