newage

スポンサーサイト


青天の霹靂とはこの事だよワトソン君

LinC0079.png

ワンコからWISが来ましたー・・・Σ(゜ д ゜)エェッ!
何やらガルディアさんとゆー方がカノにおられるそうで
しかも50+だそうで・・・良いネーミングセンスしてますね!
何となくつけた名前だったので何で被ったのか
不思議だったんですがググったら分かりました
これクロノトリガーの最初の城だったんですね
そんな事はSPOOOOOOOOOOONと忘れてましたが
記憶の引き出しの除湿剤の下辺りに隠れていたのでしょうね
愛 覚えてますか?


LinC0078.png

ルリシアさんとディアドへ行く途中に発見した
トレジャーボックス POT類でした
美女にあるまじき喜び方をしているのはスルーでっ

LinC0080.png

とある日のらのわー 爽やかに登場して 切れる

LinC0082.png

時間外だったので残留孤児 というか残留母食いました
まみーぽこたんと戦うのは二度目なんですが
とにかく前衛の減りが早い ディア2 上位精霊2出して
6BOX食らわしたんですがそれでも楽勝ではなかったです
スポンサーサイト

コメント

もう一度言う俺に一枚もDAIがこなかlt(ry

さすがクズ男ですOTZ

まとめて見たー
ルリシアは最近スベリっぱなしのようですね==;やっぱ究極のフォロー人ななやがいないとry
ボインちゃんはまぢめに狩り狩りでそしてレアウマーですね。やっぱり秋はちょっとリネが恋しくなる季節みたいです。

そして、なぜかななやのいないところで
すかぽん
が定着したってところに疑問です・・・・

やっちりには愛嬌があるジャマイカ!
頑張れクズ男(・∀・)

ななやひーななやふー
ななやほーななやはっはん♪
とゆーネタを披露する場が
無くて困ってましたょ ボイも休むしー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/96-91eaef2e

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

