newage



熟女が広辞苑に載ってない件について

井戸田:折角流星群見に来たのに曇っちゃったねー。
小沢:そうだね、でもボクはもっと綺麗な星を見つけたよ。
井戸田:え?どこどこ?ずるい小沢さん教えてよー。
小沢:残念だけど君が見ることは出来ないんだ。
井戸田:何それひどーい!何でよー。
小沢:その綺麗な星ってのは、君の瞳に輝いてるからさ。
pic_0416.jpg

(゜ Д ゜)あかーい!

完全オリジナルですよ
スピードワゴン?知りません
やー赤いですね!来ましたね秋!
読書の秋!えーと 秋!とにかく秋!
で食欲の秋に繋がるわけで 食べて何ぼなわけで
ええ 世界一辛い唐辛子とか言いますけど食います
・・・とりあえず茎ごと抜いて雨のかからない場所に
干してから食す物らしいので近いうちに収穫祭します マル

コメント

唐辛子と全く同じ食べ方っぽいね
それならパスタだとペペロンチーノもかなりグーだと思うよ

ぽぅ

横文字多いなちりちり
そうそうペペロンチノがお手軽かなと思ってるのですょ
ボイさん巨乳で美人なのに料理まで上手いものですからー
v-45

からーい

からーい!!

になることでしょう。

がひょーん

ボケの先手打つの(ぅд・)イィクナイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/98-59c4cafe

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

