newage

スポンサーサイト


うわあああああああ痛い痛い痛い

何ていうかあのですね
日曜日の朝の時間帯に刺激的な映像を
長々と放送するのはよしてほしいんですよね
特に人の足が折れる瞬間とか
平和な日曜の朝のイメージが台無しじゃないですか
奥名恵が不倫なんて みたいな

何の話?とゆー方もおられる事でしょう
先週の土曜日に開催されたJリーグの
浦和レッズvs柏レイソル戦でですね
代表にも選ばれた事のある浦和レッズの
FW田中達也選手がレイソルDF土屋の
タックルを足に受けポキーリアヒャースガーン
↓こんなんなっちゃいました(グロ注意)↓ f-sc-051015-7705.jpg

うわああああああ痛い痛い痛い
身体こそは小さいですがその
ポテンシャルはかなりの物だっただけに
非常に悔やまれます 早く治ると良いなー

ちなみに映像はもっとgkblですた('¬'lll)
スポンサーサイト

コメント

あはっ

<h1>♪ななや登場のテーマ♪</h1>
タグ使えるのかなぁーとか思いつつ使ってみたり。
デザイン変わったねー、ハロウィンシーズンだからですか?(謎

使えないょぅDEATH(*>_<)
ボイたん日本人だからハロウィンとか言われても
「ハロゲンキ ハロゲンキ」としか思い浮かばな…はっ
高校生に通じないネタな気がっ

アレだねっ♪

なんだっけ、ガンダム?だかのハロっていうへんな緑(だっけ)の球体で顔が書いてあるやつだよねv-16
まぁ違ったら違ったでいいやw

それだよっ☆

最強のモビルスーツなので
覚えておくと人生の役に立つょ
v-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/99-a6328c63

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

