newage



02/03のツイートまとめ

ozomu

バカで甘えん坊の方が可愛いって、容姿と年齢によるだろー。
02-03 17:56

何だろ、政見放送みたいな感じで、ボーズの女が謝っている映像が流れてた。
02-03 17:46

アラサー⇒アラフォー⇒アラフィフ⇒アラシッ⇒アラセヴ⇒アラエイ⇒アラナイ⇒アラハン。
02-03 17:39

ポニーテールにしてみたよ、つむじのハゲを隠すために。
02-03 17:36

右脳を鍛える為に左手でペッティング。
02-03 17:35

駄洒落考えたよ!俺筋肉少ないから余り内燃機関が働かないねん。
02-03 17:34

手の甲にタバコのフィルターを押し付ける。柔らかい。
02-03 00:08

シャンソン?本当にシャンソンだった?あ、じゃあシャンソンだわ。
02-03 00:08

モブキャラクターにまで萌えだしたら一回外に出た方が良い。
02-03 00:01

02/02のツイートまとめ

ozomu

本日はマリオの生みの親の、生みの親に来て頂きました。
02-02 23:59

どのポケモンを女の子にして抱きたい?って、聞いてどうするの?
02-02 23:56

今度からお前らに1年間可愛がってもらったぬいぐるみに体罰をする。
02-02 23:54

シューティングって言われてまさかシュートボクシングのゲームだとは思わないじゃん。
02-02 23:53

何かこのギャルゲーの女の子達、皆身長高くて色黒だな。
02-02 23:53

魔法使いlv1でヒールとファイナルアースブレイカー覚えてるのか。
02-02 23:51

戦士からクラスチェンジで琵琶法師か指圧師になれるんだ。
02-02 23:44

01/30のツイートまとめ

ozomu

ゴキブリもピンクだったらまだ愛されただろうにね。
01-30 22:59

ええと、安価 お祓い で検索と。
01-30 22:55

助けたお婆さんがミルキーくれたよ、いや、これ何かの骨だな。
01-30 22:53

この技を使えばこれこのようにやられちゃいます。
01-30 22:50

元気出して、と言われて出した人を見たことが無いよね?ねー。
01-30 22:49

30過ぎて初めておりこうさんって言われたよ。
01-30 22:49

プアーって貧乏よりバカにされた気分だわ。
01-30 22:37

深刻な表情で言われてもな、もう過ぎたぞ、マヤ暦の終焉。
01-30 22:33

何でだろうな、お前の推すキャラって八話で死ぬよな。
01-30 22:32

へぇー、手術はじめました。で始められるもんなんだー。
01-30 22:31

«  | HOME |  »

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

